-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
いや~~~~~~
最近暑いですねι(´Д`υ)
弊社はガイドもおこなっておりますので、どう暑さをしのぐかを日々検討・対策実施しております。
お洗濯がすぐに乾くのはうれしいのですが、暑いのは辛いです(´;ω;`)
さて、先日BTSのJIN君のライブが京セラドームにて行われました。
弊社社員も数名ARMYが在籍しておりまして…
ライブ参戦してまいりました‼
皆様にも、JIN君の美しさをお届けします☻






美しいですね❤
水を飲んでる姿すら美しいとは…
どおしてだよお!!
人類みな平等…と…は…。
不平等じゃないですか!
…まあいいんですけどね?
おっと、失礼。
ついつい本音が…( ^ω^)
なんにしろ、いつも幸せをありがとうございます☻
満員御礼だったとのことで…。
兵役後も人気は衰えず‼すごい‼
またライブがあれば参加したいです。
ではまた次回!!
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
タイトルにもありますが、七夕。でしたね。
年に1回織姫様と彦星様が会う日。ロマンチックですね。
投稿主もそんなロマンチックな出会い、してみたいものです。
ここ数年は七夕の日はお天気が悪く、星も見えない日も多かったですが、
今年はまずまずのお天気でしたね☀
こちらに来て思いましたが、明るくて星が見えるところが少ないですね。。。(;^ω^)
やはり、地方の方が星は良く見えていいですね☆
昔は校庭に集まって天体観測をよくしたものです♪
おっと。話がそれましたね。すみません。

遅くなりましたが、笹!
お手製の飾りつけもして、かわいい笹が出来上がりました❤
願い事はスタッフN代筆でスタッフ分記載させていただきました!
(私の願い事はそうじゃなーい!は受け付けません。)
推し活、釣り、車
( ^ω^)・・・
多趣味な事業所ですね!
スーパーや色々な所で短冊をよく見ます。
色々な人の欲望を見る事が出来て楽しいですよね。
お子様は純粋な願い事を書いている事が多いのですが、
大人は欲にまみれた願い事を書いている事が多いです。(投稿主もです。)
飾りつけより、短冊を見る方が楽しいです(投稿主の悪い趣味です☻)
気合を入れて制作していたら、七夕の日が過ぎてしまいました(;^ω^)
見えにくいですが、織姫と彦星ちゃんと作ってますよ!!
おゆるしくださいませー![]()
皆様の願い事が叶いますように・・・
事業所からそっと願っております。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
投稿主は本日も元気に仕事に励んでいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、昨今、スマートフォンが大分普及してきましたね。
街中、電車の中。
誰を見ても、大半の人はスマホを見ている。
面白い時代ですね。
スマホ首、スマホ腱鞘炎…。
スマホからくる体調不良も増えてまいりました。
その中でも少し気になるのが
「スマホ認知症」
スマホを見ていると、莫大な量の情報を拾い、脳疲労が著しくなりますね。
それにより、 認知症と似た症状があらわれてくるそう。。。
便利ですが、使い過ぎは良くないですね(;^ω^)
少しスマホを離れる時間も必要ですね♪
では!!
皆様の脳トレの一環として、私が問題を出します☻
答えは来月に発表しますね☆

難読絵しりとりです笑
皆様の脳が活性化しますように( ^ω^)・・・
ではまた次回に☆
皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
有難いことに、多忙な日々を過ごしていますと、
5月が終わり、6月に突入してしまっていました(;^_^A
5月投稿できなかったことはお許しくださいませ~!!
さて、「暑い日だったな…」と思えば、「寒い‼」という日もあり
なんだか季節の変わり目様も忙しそうです![]()
中々体調を整えるのも一苦労ですね💦
5月病なんて言葉もあるくらいなので、この季節は心身共にしんどい頃です。
そんな中、気温・お天気共に良い日も増えてまいりました。
ということは…
SO!!
絶好のお出かけ日和というわけですよね‼
…ね?
「こんなところもあったんだ。」
「これが好きなんだ!」
と色々な発見があるものですね。

良い表情ですね☻
私も公園に行って、久しぶりに遊具で遊びたくなりました…が、
一人寂しい絵図が出来上がりそうですので、控えます…( ^ω^)

こちらは、動物園でのワンショット📷
後ろのペンギンが、左腕をつついてるみたいでいいですね♪
ブログ投稿に際し、色々な写真を見せて頂くことが多いのですが、
皆様、いい表情をされていて、こちらもニコニコしてしまいます☻
これからも色々なお写真と楽しみをお届けできればなと思います☆
最初の方にも申し上げましたが、心身ともに調子を整えるのが難しい季節です。
「しんどいな…」と思った際は、ぜひとも休息を。
では、失礼いたします。