ブログ|OneHeart事業所

オフィシャルブログ

ガラスの靴を持ってきてくれるのは…👠⁑

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

いや~~~~~~

 

最近暑いですねι(´Д`υ)

 

弊社はガイドもおこなっておりますので、どう暑さをしのぐかを日々検討・対策実施しております。

お洗濯がすぐに乾くのはうれしいのですが、暑いのは辛いです(´;ω;`)

 

さて、先日BTSのJIN君のライブが京セラドームにて行われました。

弊社社員も数名ARMYが在籍しておりまして…

ライブ参戦してまいりました‼

 

皆様にも、JIN君の美しさをお届けします☻

美しいですね❤

水を飲んでる姿すら美しいとは…

 

どおしてだよお!!

 

人類みな平等…と…は…。

 

不平等じゃないですか!

 

 

 

 

 

…まあいいんですけどね?

 

おっと、失礼。

ついつい本音が…( ^ω^)

 

なんにしろ、いつも幸せをありがとうございます☻

 

 

満員御礼だったとのことで…。

兵役後も人気は衰えず‼すごい‼

 

またライブがあれば参加したいです。

 

ではまた次回!!

 

 

笹の葉さ~らさら~🎋

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

タイトルにもありますが、七夕。でしたね。

年に1回織姫様と彦星様が会う日。ロマンチックですね。

投稿主もそんなロマンチックな出会い、してみたいものです。

 

ここ数年は七夕の日はお天気が悪く、星も見えない日も多かったですが、

今年はまずまずのお天気でしたね☀

こちらに来て思いましたが、明るくて星が見えるところが少ないですね。。。(;^ω^)

やはり、地方の方が星は良く見えていいですね☆

昔は校庭に集まって天体観測をよくしたものです♪

 

 

おっと。話がそれましたね。すみません。

 

 

遅くなりましたが、笹!

お手製の飾りつけもして、かわいい笹が出来上がりました❤

 

願い事はスタッフN代筆でスタッフ分記載させていただきました!

(私の願い事はそうじゃなーい!は受け付けません。)

 

推し活、釣り、車

 

( ^ω^)・・・

 

多趣味な事業所ですね!

 

スーパーや色々な所で短冊をよく見ます。

色々な人の欲望を見る事が出来て楽しいですよね。

お子様は純粋な願い事を書いている事が多いのですが、

大人は欲にまみれた願い事を書いている事が多いです。(投稿主もです。)

飾りつけより、短冊を見る方が楽しいです(投稿主の悪い趣味です☻)

 

気合を入れて制作していたら、七夕の日が過ぎてしまいました(;^ω^)

見えにくいですが、織姫と彦星ちゃんと作ってますよ!!

おゆるしくださいませーicon_cry.gif

 

皆様の願い事が叶いますように・・・

事業所からそっと願っております。

 

HAPPY BIRTHDAY(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

連続投稿失礼いたします。

 

今回は、タイトルにもある通りです☻

 

 

HAPPY BIRTHDAYicon_biggrin.gif

 

 

当事業所からは、タオルをプレゼントさせていただきました☆

タオルはよく使うものですし、劣化も早いので…

 

笑顔が素敵ですねicon_razz.gif

 

今回はこの辺で失礼いたします

6月は梅雨。でも私の気分は晴れ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

投稿主は本日も元気に仕事に励んでいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、昨今、スマートフォンが大分普及してきましたね。

街中、電車の中。

誰を見ても、大半の人はスマホを見ている。

面白い時代ですね。

スマホ首、スマホ腱鞘炎…。

スマホからくる体調不良も増えてまいりました。

 

その中でも少し気になるのが

 

「スマホ認知症」

 

スマホを見ていると、莫大な量の情報を拾い、脳疲労が著しくなりますね。

それにより、 認知症と似た症状があらわれてくるそう。。。

 

便利ですが、使い過ぎは良くないですね(;^ω^)

 

少しスマホを離れる時間も必要ですね♪

 

では!!

 

 

皆様の脳トレの一環として、私が問題を出します☻

 

答えは来月に発表しますね☆

 

 

難読絵しりとりです笑

 

皆様の脳が活性化しますように( ^ω^)・・・

 

 

ではまた次回に☆

 

Newスタッフ紹介

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

タイトルにもあります通り、

新たなスタッフ2名が、弊社に入社してまいりました☻

 

写真は…「✖」

 

とのことですので、スタッフ(N)が描いた

やや独創的な似顔絵を添付させていただきます。

 

大変よく似ていますね!!

 

( ^ω^)・・・

 

 

ね! ね!

 

(絵心がないのはシー…。)

 

これからもよろしくお願い致します。

梅雨?…ジメジメ…☔

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

有難いことに、多忙な日々を過ごしていますと、

5月が終わり、6月に突入してしまっていました(;^_^A

5月投稿できなかったことはお許しくださいませ~!!

 

 

さて、「暑い日だったな…」と思えば、「寒い‼」という日もあり

なんだか季節の変わり目様も忙しそうですicon_sad.gif

中々体調を整えるのも一苦労ですね💦

5月病なんて言葉もあるくらいなので、この季節は心身共にしんどい頃です。

 

そんな中、気温・お天気共に良い日も増えてまいりました。

ということは…

 

 

 

SO!!

 

 

 

絶好のお出かけ日和というわけですよね‼

 

…ね?

 

「こんなところもあったんだ。」

「これが好きなんだ!」

と色々な発見があるものですね。

良い表情ですね☻

 

私も公園に行って、久しぶりに遊具で遊びたくなりました…が、

一人寂しい絵図が出来上がりそうですので、控えます…( ^ω^)

 

こちらは、動物園でのワンショット📷

後ろのペンギンが、左腕をつついてるみたいでいいですね♪

 

ブログ投稿に際し、色々な写真を見せて頂くことが多いのですが、

皆様、いい表情をされていて、こちらもニコニコしてしまいます☻

 

 

これからも色々なお写真と楽しみをお届けできればなと思います☆

 

 

最初の方にも申し上げましたが、心身ともに調子を整えるのが難しい季節です。

「しんどいな…」と思った際は、ぜひとも休息を。

 

では、失礼いたします。

❤HAPPY BIRTHDAY❤

3月お誕生日利用者様です。

おめでとうございます!

 

新規の利用者様

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

新規の利用者様の紹介です。

いっぱい色んな所に行って楽しみましょう。

よろしくお願いいたします。

3月3日ひな祭り

3月3日はひな祭りでした。

OneHeart事業所のお雛様です

❤HAPPY VALENTINE❤

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

2月14日(金)はバレンタインデーでした。

事業所から皆様に少しですが。。。

心を込めて・・・

❤HAPPY VALENTINE❤