オフィシャルブログ

スーパー前のキッチンカーは誘惑がすごい🚙

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

タイトルは投稿主がお買い物に行った時に時々思う事です。

特に今回の記事の内容とは関係ありません。

 

 

ここ数日、雨の日が続いていますね…

お洗濯が乾かずにどんどん溜まっていく日々…

 

そんな時はあきらめてコインランドリーへ行きましょう…icon_cry.gif

 

 

さて、お誕生日の利用者様のお写真が届きましたので載せさせていただきますよ~☆

Nice ショット📷⭐です!

素敵な笑顔ありがとうございます。

 

ではまた次回お会いいたしましょう( ^ω^)